2006.06.17 バトン2
訪問しに行ったサイトさんで、バトンをしていたので、せっかくなのでまたまた受け継いで見ました!!

今度はFF専用のバトンです♪

FFのバトンは初めてなので、気合を入れて書いたつもりなんですが・・・・・・どうでしょうか?w
Teidowaさんからのバトンm(__)m


FFXI専用バトン

1:バトンを渡す人を3~5人決めてください。

そうですね~。取り敢えず、もしよろしければで、

・moepandaさん
・ララさん
・Candirianさん
・Crowdry
・Sakapy

で、お願いしますm(__)m


2:渡す人の紹介文などを書いてください。

・moepandaさん
初期の頃に知り合った、このブログのお馴染みのタルタルさん。高レベルなネタと、FFと日常生活も交えた話題で毎回楽しませてもらっています^^

・ララさん
うちのLSメンの一人。FFをプレーし始めた時に、色々お世話になりました。多彩なSSと話題で楽しませてもらっています。俺の目指したいブログの一つです^^

・Candirianさん
中期の頃に知り合った通称「寝落ち王子」。メインの他に青魔道士を育てていて、PS2が没収されていた頃にいろいろな情報などでお世話になりました^^

・Crowdry
こちらもお馴染みな人。リアルフレで、FF廃人。相当なFF知識と、NM情報を武器に狩人をエンジョイしてるとかしてないとかw

・Sakapy
こちらもLSメンの一人。最近では、忍者の空蝉クエのためにお世話になっている内藤な人。LS内では究極のいじられ役w


3:あなたのお気に入りの場所はどこですか?

バルクルム砂丘の海岸と、カザムかな?
もともと海が好きなので、こういうところには自然に惹かれているのかも知れませんw 取り敢えず、ビビキー湾に行って見たいですw


4:ヴァナディールで恋人はいますか?

もちろんいません(ノ∀`)
作れる気すらしませんw


5:FFXIを始めたきっかけは?

リアルフレでもあるレノンに強く誘われたのがきっかけ。
もともとFFシリーズは好きで、オンラインゲームも前々からやってみたかったので、ちょうどいいじゃん♪ という感じで始めました。


6:あなたの名前の由来は?

それを教えると、何かいけないような気がするので、教えられません。ゴメンなさい><


7:あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

カッコイイから。ヒュームにもしようと思ったんですが、結局最後は身長の高さに惹かれましたw


8:あなたのおすすめ金策法は?

特にないですw ホント、自由気ままに生活しているのでw
お陰でレベルもミッションもほとんど上がっていないんですが、時々ランペで競ってます


9:あなたのFFXIでの真の目的は?

まず、知り合いを増やして、楽しく騒ぎたい。っていうのがあります。レノ樽やCrowdから、よく知り合った人たちとのやりとりを聞いていたので。
やっぱり、こういう出会う機会が必然的にある以上、そういうことはやってみたいですよね!

それから、いつか自分のLSを作りたいです。


10:最後に、バトンをもらった人への一言をw

書いているうちに、何か始めた頃の懐かしい思い出が甦ったり・・・・・・w
いいバトンさせていただきましたw



・・・・・・とまぁ、こんな感じになりましたw

本当は、たくさんの人にバトンをやって頂きたいんですが、人数制限のためこんな感じになってしまいました。
が、もしよろしければ、こっそりとバトンして見てくださいな^^w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasminenoff.blog57.fc2.com/tb.php/94-c2bcd201
Copyright ©世にも気ままなFF成長日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
