FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は人生最大の親友とも言うべき(付き合いは幼稚園以前からという…)友達と遊びに行ってきました。


まず、借り物のマンガがあったので、彼の家へ行ってきました。が、母親が買い物中のため、家を空けられない。ということで、しばらくダベってたんですが、彼の下の弟が小学校の卒業アルバムを見せてきまして。


あ~、懐かしいな……。と


その弟も、その友達も俺も同じ小学校出身だから、かな~り懐かしかったですね~。



しばらくすると、彼の母親が帰ってきたので、じゃあ繰り出すか。と取りあえず地元のゲーセンに行ってきました。


そこで、まずやったのが、ビートマニア


昔からあるし、有名なゲームなので知ってる人も結構いるでしょう。

前に彼の家に行った時、ビーマニのPS2版がありまして、しかも、それ専用のキーボードっていうんですか? それで実際練習するという手の込みようw ↓こういうやつです


画像1



で、実際横で見ていた訳なんですが……彼、フツーに早いんですよ^^; 写メとっとけば良かったんですが、終始ガタガタと鍵盤を押しまくってて、率直な感想を言わせてもらえば、「よくそんな器用に手先が動くなぁ」とww


しかも、彼曰く、


「俺の学校に、全国2位取ったことあるヤツいるよ」


と、こともなげに言ってました。フツーにフルコンボとかパーフェクトとかできるんでしょうねw((=◇=;))


その後、ダンレボとかスリルドライブ3とかやったりして、軽く汗流したりしました。……もちろん負けましたよww


それから、まだ時間に余裕があったので、次どこ行く~? ということになり、どこか近く出張って見るか。ということで、彼のいきつけの横浜に行くことにしました。


横浜なんて、あまり行かない私は「あ~、いいね♪」と思い、早速横浜へ。


横浜に到着すると、あ~なんか変わったなぁ~…なんて思いながら(俺は田舎者かッ!!?w)、目指す先は彼に任せて横浜散策。


着いた先は……またゲーセンかよッ!!ww


次はMELTY BLOODというのをやってきました。



勝ちましたよ!!! 勝っちゃったよ!!(←ちょっとうれしい♪)


まぁ、ここで地元の屈辱を晴らしたところで、彼はまたビーマニを……w 無類のビーマニ好きなんですね。


しかも、地元でやった時のより鍵盤のテンポが早いッ!!? 前回にもましてガタガタいってましたw


正直、「すげ~な」の一言。w


学校の友達には、ドラムマニアをフルコンボとかするヤツがいますけど、何かそれ以上に凄さを感じましたね~。


その後は、買い物に出掛け、彼のお目当てだった本とか、ゲームとかを見に行ってたんですが、彼の家の門限が7時ということで(早ッw)、手早く引き上げて帰ってまいりました。


友人の変なスゴさを感じた一日でしたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasminenoff.blog57.fc2.com/tb.php/9-b9eed0bd
Copyright ©世にも気ままなFF成長日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。