FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.12 TSUTAYA!!
どうも、季節はずれの花粉症みたいな症状に悩まされ中のジャスです。

この季節って、何が飛んでるんだろう・・・・・・?w かなり気になります(`・ω・´)

ブログランキング、現在113位。徐々に安定?^^;
もしよろしければ、クリックをどうぞ^^↓↓

ブログランキング
塾の帰りに、近くにあるTSUTAYAに行ってきました。

本当の目的は、最近でもない曲の物色と、期限が切れてしまった会員カードの更新をしようと思っていました。


因みに、最近じゃないけど、今度TSUTAYAで借りたいCD曲を言っていくと、まず、merodyの「realize」でしょ~?


・・・・・・・・・・・・。


いきなり古ッ!?w


だって、しょうがないじゃないですか!!


最近、CD借りる暇もない位忙しかったんですよ、ってそんな範疇超えてるか・・・・・・^^;

ごめんなさい、ただ借りに行って、また返しに行く行為が面倒なだけですww


でも、こんなの序の口ですよ?


俺の音楽の趣味は、かな~り古いのばっかで、クラスメイトの音楽の話題が合わないなんて、ざらにありますからw


だって、最近聞いた曲が、まず「最後の雨(中西保志)」「クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)」「key to my heary(倉木麻衣)」「やさしさに包まれたなら(松任谷由実)」「車線変更25時(キンモクセイ)」とかですもん。「最後の雨」とか「クリスマス~」は20代か30代くらいの人しか知らないかもしれないし・・・・・・w

まぁ、基本的に音楽時代錯誤が激しいんですww


あと、それから、TOKIOの「Mr.Traveling Man」

あれは早く聞いてみたいです^^


あと、EXILEの「YES!」


まぁ、こんな感じで、物色を済ませて、帰ろうとしたら、ふと、ワゴン内のセールが目に入りまして。


見てみると、在庫処分みたいな感じなんですかね。アルバムが500~円からで売っていて、ちょうど小金もあったんで、色々さがしてみたんですが、そこで掘り出し物見つけました!!

鬼束ちひろ!!


鬼束ちひろの「Suger High」というアルバムです。


鬼束ちひろの曲は流星群を聞いた頃からかなり気に入っていました。


この曲は深夜ドラマ「TRICK 2」の主題歌で、当時曲もドラマも気に入っていたので、かなり印象に残っています。もちろん、「月光」も好きッスo(^ー^)o


中身は全9曲と、少し少なめなんですが、680円の買い物にしては、かなり得した気分でしたね~♪


今はどうかは解りませんが、前に鬼束ファンのクラスメイトから鬼束ちひろは東芝と合わなくて、手を切って、音楽活動をやめてしまったという話を聞いて以来、全然音沙汰がないので、それが残念でなりません。


どこかで、音楽活動とかしてたら、すぐにCD買うんだけどなぁ・・・・・・(゜~゜)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasminenoff.blog57.fc2.com/tb.php/64-d70a68e2
Copyright ©世にも気ままなFF成長日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。