FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前々から言っていましたが、やっと、やっと暗黒上げを再開することができました!!w


しか~し!! パーティ希望を出している人数が・・・・・・いたにはいたんですが、完璧な後衛不足(またかw)で、このPT構成ではちとツライだろうという感じでした。

もちろん、サーチかけてみましたよ? でも、ジュノ全体を探しても、パーティ希望の人数とさほど変わらず、その他にクフィム島や、デルクフとかも探ってみたんですが、結果はほぼ全滅・・・・・・(-.-;)


これは今日は諦めて、コロロカ一人でしずしずとめめぞでも狩っていようかな!


なんて、悲壮感バリバリの計画を立て、モグハウスでバストゥークに向かう身支度をしていたところで、ナントTELLがっ!!


フレでしたw


なんだ変な期待させるなよ、なんて八つ当たりみたいなことを考えながら、これからどうしよう。なんてことを話していたんですが、そこでまたも違う人からTELLがッッ!!!?(またかw)


また、フレ・・・・・・・・・ではありませんでした!! 正真正銘のパーティのお誘い♪


スゲー嬉しかった♪


リダは外人のヒュム♂さんだったんですが、ジャスは外人だから○○とか、そういうのはあまり気にしない方で、むしろ【興味があります】の方に近い感情を抱いていたので、もう大歓迎でしたよ\(^O^)ノ


でも、しばらくしてもパーティ枠は満杯にはなりませんでした。まさかと思いましたが、案の定回復役が見つからなかったんですね~^^;


10分程後、何とか枠は残り一つになり、さてあと一人だ! と思っていたんですが、いつまで経っても誰も入ってきませんでした。

外人のリダさんは適材がいないことにしびれを切らしたのか、


「【パーティ】【いりません】【盾】」


というパーティ会話が。どうやら、盾役なしで、このまま5人で行く、ということに決まったようでした。


パーティ構成は黒召シ暗暗。・・・・・・確かに、ちょっと防御面に不安を残すPT構成ですねw 勉強になります。


さて、そんなこんなで、さぁ、久しぶりの暗黒PTだ! と思ったんですが、キャンプに指定した場所はカザム


【えっ!?】


俺はてっきり、クフィムで魚でも釣るのかなぁ? なんて思っていたんですが、リダさんの指定したエリアは適正レベルが25Lv.位のところでして・・・・・・。

しかし、リダさんと、もう一人の暗黒さんは24Lv.だし、何とか行けるだろう、ということで、約4ヶ月振りの飛空挺&カザム入りが、予定より早く決定したわけです。


画像1



久しぶりだったので、外出て、景色もなんかよかったので、撮ってみましたw

それから、ふと下を見下ろすと、白い建物(?)が・・・・・・。


画像2


メアですね。昔、リアルフレのフレンドと一緒に飛空挺乗った時に、「下を見てみ」と言われて見えて、ちょっと感動したのを思い出して、撮ってみました。皆さん、知っていました?


約1時間後(ヴァナ時間。当たり前かw)に久しぶりにカザムへと上陸。ここでも、記念としてSSを一枚パシャリ。


画像3



そして、PTが始まりました。

俺たちはカザム入口の前に陣取って、狩るのはお馴染みマンドラゴラ。


最初はまんどら特有の範囲睡眠攻撃とか、連携の不一致でうまくダメージが入らないとか、ゴブリンに絡まれた釣り役の暗黒さんがやられた、などなど色々と苦戦していたんですが、ほんの少しすると皆慣れてきて、少しずつペースを上げて倒していっていました。

因みに、経験値は、一体につき200~は軽く入っていました♪


画像4



リダさん、貴方の判断。お見逸れいたしましたm(__)m


そして、皆どんどんレベルが上がっていって、俺も@1000近くと迫った。というところで、LSの会話で今俺がカザムでPTしているという話題が、タルタルのリダから出ていたんですが、先日両手鎌のスキル上げの案を出した、例のヒゲヒュムさんが、とんでもない一言を・・・・・・。


「見に行く」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


【えっ!?】【えっ!?】ちょww待ってwww


そして、約10分後。


ふと、カザムへの入口に目をやると、なにやらに見慣れた装備の二人組が・・・・・・ww


ホントに来てましたよ^^;


そのままレベル上げは続いていたんですが、俺は暗黒ですが、盾役になっていましたから、当然入口を背にしてまんどらを釣っている訳で、その背の後ろには例の二人組が座って見ている訳です。


何か、授業参観みたいでしたww


そんなおもしろハプニングもありましたが、その後途中編入したミスラモンクさんと、白のタル♀さん二人の活躍や、LSの二人組にPLを頼んで、回復役の増強がなされたりしたおかげで、まんどらを倒すのがぐ~んと楽になり、遂に俺も23Lv.になりました♪ 【やったー!】


集中していると、時間を忘れるものですね~。いつの間にか、俺のプレイ時間(門限)が経過していました。

そして、全員最低1Lv.上がった区切りのいいところでPTは解散、となりました。ホントいいPTでした♪(^ー^)



さて、PTはそこで終わり、暗黒のレベルも一つ上がって【喜び】だったんですが、その後もう一つ嬉しいことが起こりました♪


実は、PTの中に一人だけリンクシェルを付けていない人がいたのですが、この人とは飛空挺に乗っている途中に何語か会話をしていました。その後も、PTが終わるまでずっとちょこちょこ話していたんですが、それが、俺と非常に気が合うような感じがしまして、ちょうど一緒にいたLSリダのタルさんに、


「このLSに彼を誘ってみてもいいですか?」


と聞いてみたんです。


すると、リダさんどころか、LSメンバーの皆もそのことに喜んでくれたみたいで。


それで、早速PTが解散された後に、TELLで彼に話しかけて、「もし、よろしければ、ウチのLSに来ませんか?」


と、話してみたんです。


すると、彼はこれを快く承諾してくれました♪


今までとは違う喜び嬉しさがありましたね~^^


そして、リンクパールを生成して、彼に渡しました。


画像5



ウチのLSにまた新しい仲間が増えるというのは、何かやっぱり嬉しい感じがしましたね~。


これからよろしくです~♪(^ー^)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasminenoff.blog57.fc2.com/tb.php/29-6f868839
Copyright ©世にも気ままなFF成長日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。