【えーっと・・・】私Jusminiは本日0:37を以て、しばらくログインしないことになりました。

「後で書きます」なんて書いたけれど、実際のところ何を書けばいいのか、打ちながら考えている状態です。やはり、1週間に3~4回はやっていたゲームで、しかもそのゲーム中に自分の分身ともいうべきキャラクターがいて、ゲーム内での知り合いがいるとなると、何でしょうかね・・・・・・何かがごっそり持っていかれた感じがしますね。

フレ以外、LSメンにもろくに挨拶もできなかったので、ちょっと寂しい気持ちはあります。オンラインゲームの力は絶大ですねww


さて、そんなうじうじしたことを書いていても仕方ないので、今までお世話になった人たちへの挨拶と、今後どうするかを思い浮かんだ順に書いていきたいと思います。


思えば、このFF成長ブログを書き始めたのは、リアルフレで、当時クラスメイトだったくれあがブログを書いていて、興味を持ったことから始まりました。

最初は、2~3日に一回ペースで、コメントは一つ付くか付かないかで考えていただけに、現状況にはとても満足しています♪

たった3ヶ月ちょいで、リンク数は17にのぼり、コメントの数は数え切れないほど!!
大きなブログに比べれば、ちっぽけかもしれませんが、俺には至上の幸福でした^^

一番最初にリンク登録したのはリアルフレでもあるくれあ氏でした。

それをきっかけに、ブログを書く意欲も出てきて、今までたどり着けたようなものです。

初期の頃には、リンクさせて頂いている方や、たくさんの人とめぐり合うことが多く、特に「たるきちの今日もまったり」のたるきちさんや「私の頭の中のスポンジ」のスポンジ殿にとてもお世話になりました。


中期になると、moepandaさんやLSメンのララさんレノタルCandirianにもお世話になりました。


後期になると、学校のフレのサイトが2つ。それに、あの壁紙を作ってくださったRuchiさんや、田中雨月さんにもお世話になりました。


また、特にお世話になった人に、ちょいとコメントを残したいと思います。

まず、くれあ。
まさか、こんなブログになるとは思ってなかったw
それから、初コメント嬉しかったよw
彼はAO入試直前ということで、相当忙しそうだけれど、頑張って合格して、またRO廃人にでもなって下さいww

次に、スポンジ殿。
このブログでは多分一番お世話になりました。彼自信が高校三年生で、前にFFⅩⅠをやっていたということで、結構気が合っていました。
今後はちょくちょくしか見にいけないけれど、お互い受験合格するよう頑張ろうぜ!!Σヽ(>▽<)ノ

ララさん
わざわざ送ってくれた紙兵ありがとうでした^^ノ でも、ほとんど使えなかったので、丁重にお返ししておきましたww(ノ∀`)
しばらく休止はしますが、大学合格して復帰したら、もしかしたら時間帯があうかもしれません。その時はよろしくです^^w

moepandaさん
たくさんのコメントありがとうございました♪^^
日常生活を交えた記事はホント楽しませて貰いました。
今後もじゃこさんと仲良く冒険して下さい^^w
PMもジラートも両方頑張ってくださいね!

Candirianさん
結局忍者は追いつけませんでした^^;
しかし、復帰したときには、今度こそ頑張ろうと思います!!
青魔道士も頑張ってください^^ノ
寝落ち王子の称号が取れているといいのだけれど・・・・・・w

Crowdry
最後まで付き合ってくれてありがとう。
結局、ランペで再びPTすることはできなかったが、大学合格した暁には、お互い廃人プレイをしようではないかww【許してください】
取り敢えず、今回の期末を何とかこなそうw

Sakapy
多分LSで一番お世話になったと思います。
空蝉の術取ったばかりなのに、休止して申し訳ない^^;
復帰したら、今度はこちらがそちらの手伝いできるように頑張るので【許してください】(((゜Д゜;)))
元気に内藤するんだぞ!!w

ASAGI
いままでたくさんのコメントをありがとう!!
そちらのブログにはなかなかコメントを残せなかったけれど、復帰してブログをまた書き始めたら、また訪問してくれると嬉しいッスw
それから、FLAGMENTは体調を崩さない程度に程ほどにww

Ruchiさん
わざわざ壁紙作っていただいたのに、短期間しか飾ることが出来ず、本当に申し訳ないです^^;
でも、本当にこの壁紙はずっとPC内に保管しておこうと思っています。
空ミッション、頑張ってください^^ノ

田中雨月さん
まだまだヴァナでやることが多く、この先に色々なことを体験すると思います。
その体験をお師匠と一緒にやって、FF世界が楽しくなればと思います^^
俺の分まで進めて、ヴァナ世界を堪能してくださいw


このブログを続けてこられたのは、このブログを見てくれた人の支えがあってこそでした。
改めて、お礼を言わせて貰います。

本当にありがとうございました!!m(__)m



さて、今後の予定ですが、まずこのブログについて。

このブログはFFⅩⅠの活動を休止するにあたって、こちらも暫く休止する予定です。
まぁ、最後に恒例のSSアップ祭りをしながら、お暇を頂こうと思っていますw

また、暇が出来たら、時々インして、リンクしているブログ様にもお邪魔する予定です^^

復帰したら、またこのブログで書くかは解りません。心機一転、新しいブログを作って、細々と書いているかもしれませんし、日常生活ブログに転向しているかもしれませんww(ノ∀`)
もし、どこかで見かけたら、「よぅ、久しぶり~♪( ゜∀゜)ノ」コメントでも残してくれれば、/welcomeのモーションしながら喜びます。多分・・・・・・ww


それから、何度も言いますが、引退ではなく、休止ですw
大学が受かった暁には、時期は未定だろうと、絶対に戻ってまいります!!
もし、大学に落ちたらどうなるか・・・・・いやいや、絶対に現役合格を狙います!!ww

もし、来年になって、ゲーム内に見慣れた名前があったら、一言「お帰り」と言って頂ければ、これほど嬉しいことはないと思います。


本当に、このブログを見てくれた方々、このブログを支えてくれたリンクの皆さん、精神的に追い込まれることがあった時、相談に乗ってくれたり、さりげなくコメントで助けてくれたリアルフレ、「俺らサービス終わるまでやっているだろうから、いつでも帰ってこいよ」と言ってくれた我がLS『Elfs Family』のLSメン。ありがとうございます!!

表題にもある通り、引退する訳ではないですからね!! サヨナラは言いません。

【また、会いましょう!】

で一時お別れしたいと思います。それでは、また会う日まで^^ノ






'What a beautiful world of "Vana' diel" there is!'
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasminenoff.blog57.fc2.com/tb.php/104-cf9b8625
Copyright ©世にも気ままなFF成長日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
