本当に突然なんですが、今月一杯(というか今日)を以て、FFⅩⅠを休止することになりました^^;


理由は・・・・・・まぁ、いくつかあるんですが、仮令(たとえ)自分が勉強しないヘタレな高校生プレイヤーでも、やっぱりバリバリの受験生っていうことと、最近勉強なり塾なりで忙しくなってきて、ブログ更新がうまく出来ない。っていうのが大きな理由です。後は、周りが『らしい態度』になってきて、内心少々焦っているんだろうなぁ・・・・・・っていうのと、周りは頑張ってやっているのに、俺はゲームなんてしてていいのだろうか・・・・・・というのが板ばさみになって、少々悩んでいた、というのが本音であり、本心かもしれません。

また、ブログを書く当初から薄々解ってはいたんですが、やっぱり、時間がない→FFログインできない→ネタがないからブログ書けない。
っていう状況が今将にそれなんですよね。

まぁ、そうなることはある程度予測済みでしたし、PS2取られた時の状況でも、ネタがないとどれだけ頑張っても、FFブログにはならない、っていうのはよく解っていたんですが・・・・・・。


いつかは止めよう、止めようと思っていたんですが、やっと決心がついたのがここ最近・・・・・・ホントに最近で、ちょうど月末に近かったので、じゃあ今月末までインしたら、一度休止に入ろう。と内心ずっと決めていた訳です。

本当はもう少し早く報告したかったんですが、やはり未練があるんですね・・・・・・ズルズルと報告を遅らせてしまって、当日にこんな情けない記事を書くことになりました。

今まで、このブログを支えてくれた方には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。ホント、いきなりで申し訳ないです^^;;


うぅむ・・・・・・後は何を書けばいいんだろう、思い付かない^^;;


まぁ、取り敢えず、この後ログインをした後に書く記事で、色々考えながら書いていこうと思います。

今日で引退をする訳ではないですが、恐らくこの後、しばらくインしないことを考えると、寂しくないというのはウソになりますが、最後の冒険。色々と楽しんで来ようと思います♪^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasminenoff.blog57.fc2.com/tb.php/103-39fb2193
Copyright ©世にも気ままなFF成長日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
