2006.06.27 忍者再開~♪
今日の授業中、急に視界がぼやけて「俺、やばいんじゃね!!?」と一人で勝手に混乱してパニックに陥っていたジャスです。

多分、メガネのせいです。疲れがたまっているとか、もう若くないんだ、とかそういう想像は極力避けるようにしてますww


さて、先日遂に【空蝉の術:壱】を取って浮かれ気分な今日この頃ですが、忘れちゃいけないのが学業の本分・・・・・・即ち、


FFⅩⅠ!!




・・・・・・いや、違ったww


勉強!!!


・・・という訳で、現実逃避したくなってしまう気持ちが芽生えてしまうほど、ちょっとヤバメな感じなので、かな~りログインできない状況になっています。
まぁ、試験一週間前になれば、自動的に止める訳なんですが、空蝉を取って、忍者をどしどし上げたい! という時期でもありますが・・・w
今日もあまり時間がなかったので、忍者の本格的なレベル上げは明日以降に延ばして、今日はノーグ→ジュノ→サンドリアという帰国の徒に着くことに時間を費やすことになりました。

HP(ホームポイント)はもしものためにジュノ下層に設定していたので、ノーグからジュノまでは、予めジュノ親衛隊から「呪符デジョン」を手に入れて、そのまま使うだけだったので簡単でした。

しかし、ノーグと言えば、忍者や侍の装備の聖地。そのまま帰ってしまうのは惜しかったので、使う前に片手刀を一本調達して帰ることにしました。

それで買ったのが、一指し3000GのLv.13~の「忍刀」を購入。今の忍者のレベルがLv.12なので、もう一つレベルを上げてから使うことにして、買い物が済んだところで呪符を使用して、ジュノまで一気に一っ飛び♪三( ゜ー゜)ノ


ジュノに戻ると、装備品を整理して、時間がないので、ジュノ上層からさっさとちょこに乗って、祖国サンドリアを目指すことに。

これまたちょっと久しぶりにバタリアの虎とかを見ました。
最近、見るもの行くとこ全てが「懐かしい」ですwおじいさんか俺はww


まぁ、それは置いといて。

サンドリアに着いた俺は早速モグハウスで忍者に着替えて、忍者特有の二刀流に脇指と、他に適当なものがなかったので、ギデアスでNMを倒した時に手に入れた「アスピルナイフ」を装備して、早速ロンフォへ出発。

こんな格好


二刀流は前に少しだけやっただけで、ちょっと不安だったので、試しに、近くにいたウサギを使って試し切り。

獲物発見♪w


どうだ!?


カッコイイ~~~~~♪♪(>▽<)ノシ

めっさモーションがかっこいいッス!! ベタ惚れですよww(*´Д`*)

ベタ惚れついでに、せっかくなので、攻撃しているところを三方向から撮って見ましたw多角度からお楽しみ下さいwm(__)m


まず、後ろから。

後ろアングル・1


後ろアングル・2


次に、真正面から。

前アングル


続いて、横から。

横アングル


どぉ~ですかぁ~??(←バカw)


まぁ、要は二刀流は基本的にカッコイイということですねw

続いて、忍者の一番目のWS「臨」を撃っている時のSSも数枚取ったので、その中から2枚紹介したいと思います。
一枚目は、ウサギに撃った時のSS。

臨・1


ウサギが小さすぎて、臨が全体に広がって目立つ感じになりましたw

それでは・・・。ということで、次はウサギよりもデカい羊で実験。

臨・2


いや~、やっぱカッコイイっす!!ww

是非これをPTの時に使って、連携とかしてみたいですね~♪


次回は、空蝉を使っているトコを紹介したいと思います♪^^ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jasminenoff.blog57.fc2.com/tb.php/101-44ec1e3e
Copyright ©世にも気ままなFF成長日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
