上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~、早いもので更新するすると言ってからあっという間に3ヶ月近く経ってしまいました^^;

白状してしまえば、大学が始まってから、バイトや本業の方が忙しくて、休日に更新しようと思っていても、なかなか更新できずにいました・・・。

ゲーム自体は今でも続けているんですが、いつか載せようと思ってスクリーンショットを撮る程度で、今まで全く手を付けられなかったんです・・・

が!


最近やっと落ち着いてきまして、さてそろそろ更新せねば! と思い立った訳です!!(`・ω・´)


しかし、流石にこんなにブランクが空いてしまっては、以前の状態のようにするのは、土台ムリな話。。。(´Д`;)


なので、しばらくは、貯め撮りしたスクリーンショットにショートコメントをつけつつ、慣れていこうと思っています。


もう一度、スタートからやり直そうと、テンプレからアクセスカウンターまでを刷新致しました!


心機一転、これから頑張って行こうと思っているので、今までお世話になったリンクの方々も、わざわざ訪れてくださった方も、ちらっとでいいので、日記を読んでみてくださいませm(__)m


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、まず初・復帰後にしたことがありました。それから、綴っていこうと思います。

約10ヶ月振りにインしてから、LSメンに「お帰り~♪」と言われ、ちょっくら目頭が熱くなったりしちゃったり・・・したかはともかくw


LSメンのヒゲから、せっかくだし、どっか行くか~? ということになりました。


復帰後、まず最初に行きたい場所がどこかは決まっていなかったので少し迷っていたんですが、ふと前々から綺麗だ、とウワサの場所が頭に思い浮かびました。


綺麗な場所―と言われて解った方もいらっしゃるかもしれません。そう、

『聖地ジ・タ』

です。


実は、まだ侍クエも全て終わらせていた訳でもなく、コンシュタットでボムを倒しただけのまま休止してしまったので、それも兼ねてじゃあ、行くか、ということになりました。

久し振りの顔合わせ♪



いつか行きたいとは思っていましたが、ジ・タは今回が初めてで、しかも久しぶりのPT戦闘だったので、超興奮しましたね~♪

初、親球根との対決w


俺は戦士33で戦闘に望んだんですが、しかし、他のメンバーが強すぎて、ものの2分足らずであっけなく決着・・・w


すぐに終わってしまうと、もうやることがなくなってしまい、それから、どうしようか・・・ということになりました。(その間、聖地ジ・タを見学しながらパシャリw)


自然の偉大さを感じてw

自然公園みたい


そこら辺のモンスターを狩りつつ、話しあった結果、せっかくココまで来たなら、奥まで行くか、ということで、ジ・タを見物しつつ、ロ・メーヴへ行くことになりました。

移動していると、何やら光る尖塔を発見。


くりすたる・・・?

デコ光ってますよ



一体何なのか、ちょっと気になりつつも、そのまま通過w

そして、こちらも初めてのロ・メーヴに到着♪

ロ・メーヴ


初めて見たときは、ちょっとメルヘンチックな感じでしたね~

トトロのバス停みたいw



そうして、クエスト+2箇所のエリアに初上陸し、初日を終えたのでした。


復帰後初日にしては、とても充実した冒険でしたね~w
スポンサーサイト
Copyright ©世にも気ままなFF成長日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。