うっわ、何か色々と懐かしい・・・というか、たくさん新しいメニューバーが増えとる・・・と。それはともかく


皆さ~ん!


ただいま~~!!


世にも気ままなヘタレが帰ってきましたですよ!

いや~、すっごい久し振りです、FC2!

半年間以上経てば、色々変わるのも当たり前か~。

・・・何か、既に浦島現象が起きていますが、それは置いておいて。


まずは、ざっと簡単に近況報告をしたいと思います。


えーっと・・・取り敢えず、大学受かりました!

大学名はちょっと恥ずかしいので言えませんが、4月から晴れて「大学生」としてデビューすることになりました~♪ヽ(`Д´)ノ


更に、4月になると、今まで没収されてた(されてたんですw)PS2が返って来るので、4月中にFFⅩⅠに復帰しようと思っていま~す♪ ココ、一番重要よ?w

恐らく、FF内でもアトルガンやら何やらで浦島状態になるのは必至でしょうが、まぁ、それは徐々に慣らしていく、という感じで・・・




実を言うと、まだアトルガンディスク買ってなかったりするんですけれどネ・・・ww




・・・とまぁ、こんな感じで軽く近況報告を。


それから、休止前に色々と応援してくれたリンクの方々に改めて、


ありがとうございました!!


を言いたいと思います。


そして、このブログを本格的に再開するのは、もうちょっと先ですが、改めて、こんなヘタレをこれからもよろしくお願いしますm(__)m




さて、復帰した直後、どれだけアップデートの時間がかかるか・・・w(-.-;)
Copyright ©世にも気ままなFF成長日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
