いや~、早いもので更新するすると言ってからあっという間に3ヶ月近く経ってしまいました^^;

白状してしまえば、大学が始まってから、バイトや本業の方が忙しくて、休日に更新しようと思っていても、なかなか更新できずにいました・・・。

ゲーム自体は今でも続けているんですが、いつか載せようと思ってスクリーンショットを撮る程度で、今まで全く手を付けられなかったんです・・・

が!


最近やっと落ち着いてきまして、さてそろそろ更新せねば! と思い立った訳です!!(`・ω・´)


しかし、流石にこんなにブランクが空いてしまっては、以前の状態のようにするのは、土台ムリな話。。。(´Д`;)


なので、しばらくは、貯め撮りしたスクリーンショットにショートコメントをつけつつ、慣れていこうと思っています。


もう一度、スタートからやり直そうと、テンプレからアクセスカウンターまでを刷新致しました!


心機一転、これから頑張って行こうと思っているので、今までお世話になったリンクの方々も、わざわざ訪れてくださった方も、ちらっとでいいので、日記を読んでみてくださいませm(__)m


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、まず初・復帰後にしたことがありました。それから、綴っていこうと思います。

約10ヶ月振りにインしてから、LSメンに「お帰り~♪」と言われ、ちょっくら目頭が熱くなったりしちゃったり・・・したかはともかくw


LSメンのヒゲから、せっかくだし、どっか行くか~? ということになりました。


復帰後、まず最初に行きたい場所がどこかは決まっていなかったので少し迷っていたんですが、ふと前々から綺麗だ、とウワサの場所が頭に思い浮かびました。


綺麗な場所―と言われて解った方もいらっしゃるかもしれません。そう、

『聖地ジ・タ』

です。


実は、まだ侍クエも全て終わらせていた訳でもなく、コンシュタットでボムを倒しただけのまま休止してしまったので、それも兼ねてじゃあ、行くか、ということになりました。

久し振りの顔合わせ♪



いつか行きたいとは思っていましたが、ジ・タは今回が初めてで、しかも久しぶりのPT戦闘だったので、超興奮しましたね~♪

初、親球根との対決w


俺は戦士33で戦闘に望んだんですが、しかし、他のメンバーが強すぎて、ものの2分足らずであっけなく決着・・・w


すぐに終わってしまうと、もうやることがなくなってしまい、それから、どうしようか・・・ということになりました。(その間、聖地ジ・タを見学しながらパシャリw)


自然の偉大さを感じてw

自然公園みたい


そこら辺のモンスターを狩りつつ、話しあった結果、せっかくココまで来たなら、奥まで行くか、ということで、ジ・タを見物しつつ、ロ・メーヴへ行くことになりました。

移動していると、何やら光る尖塔を発見。


くりすたる・・・?

デコ光ってますよ



一体何なのか、ちょっと気になりつつも、そのまま通過w

そして、こちらも初めてのロ・メーヴに到着♪

ロ・メーヴ


初めて見たときは、ちょっとメルヘンチックな感じでしたね~

トトロのバス停みたいw



そうして、クエスト+2箇所のエリアに初上陸し、初日を終えたのでした。


復帰後初日にしては、とても充実した冒険でしたね~w
2006.06.25 【やったー!】
どうも、部活でヘトヘトになりながらも、ロード・オブ・ザ・リングだけは途中からしっかりと見たジャスです。

そう言えば、先日入ってまだ日が浅いLSメンに、ずっと女だと思われていたことが発覚しましたw

理由は簡単。名前がジャスミンだから!w


よくよく考えてみれば、ジャスミンて、普通女の人の名前なんですよね。

まだ、その人とは会ったことがなかったし、LSのメンバーズリストにも、種族の表示は出ても、性別までは出ないのですから、そう勘違いしてしまうのも無理はないと思いました。

・・・・・・まぁ、この名前には色々あって、もう慣れてしまっていて、本人的には全然違和感がなかったんですが、やっぱりこういう名前っておかしいのかなぁ・・・・・・と今までにない疑問を感じました。

いや、別にネカマになろうとしてこんな名前にした訳では断じてないですよ!? ホントっすよ!!?(((;;゜Д゜)))



ハイ、題名にもあるように、先日【やったー!】な出来事が起きました。

ココ最近でのいい出来事といえば・・・・・・そうですね。

空蝉ゲットォォォォォォォォ!!!\(>▽<)ノ


ついにやりましたですよ!!

思えば、ここまでの道のりは本当に長かった・・・(ノД`゜)。゜
まず、亜鉛鉱掘りから始まり、次いでギデアスに篭もり修行でヤグードと戦う日々・・・実に約2週間の奮闘劇でした!w

正直、ここまでかかったのも不思議で仕方がないんですが、よくここまでネタ引っ張ってこれたなぁ・・・という感じもなくはないです(オイw)
だって、たった一つのクエストで2週間ブログの内容埋め尽くすって・・・普通では考えられないほどの気ままさですw 遅くてごめんなさい!!!!ww


とまぁ、前フリはこんな感じにして、【空蝉の術】をいかにして取ったか・・・という経緯を思い出しながら書いていこうと思いますw


*注意*

今回のネタは完璧なネタバレですので、各自判断してお読みくださいませm(__)m
... 続きを読む
2006.06.23 なんと!!
この前、最近リンクを貼らせて頂いた、Ruchiさんが書いているGlory and Ruin ~栄光と破滅 光と影~に行った時に、FF11の背景やキャラを使って壁紙を作っているのを発見しまして、それが色んな趣向が凝らされていて、かなり気に入ったので、コメントをする際に、

「俺も、こんな壁紙があったらなぁ・・・・・・」

みたいなコメントを残したところ、後日、Ruchiさんから『作ってみませんか?』とのコメントが・・・・・・!?

「いいんですか!?」

と、聞いたところ、Ruchiさんは快く承諾してくれて、俺から色々な詳細を聞いて、世界で一つしかないジャスだけの壁紙を作ってもらうことに・・・・・・。


後日、コメントとともに届いた壁紙のURLをクリックして、その壁紙を拝見させてもらったんですが、俺はこれを見た瞬間、ただ『スゲーーーーーー!!!!』と思いましたね!

ホント、一目で気に入りましたよw


して、例の壁紙がこちら↓↓(ホント、個人的な壁紙なので、興味のある方だけ、クリックをどうぞ^^;w)
... 続きを読む
3日振りの更新ブログとなります、ジャスです。

どうも最近帰るのが遅い上に、パソコン内での仕事・・・・・・というかやることが多すぎて、なかなか書けませんでしたが、何とか時間が設けられたので、深夜にいそいそと書いておりますw

しかし、更新していないのに、昨日は40名を越える人が来てくれるとは・・・・・・ホントに申し訳ないです^^;

これからは、できるだけ日を空けずに書いていくよう努力したいと思います^^;
... 続きを読む
2006.06.18 引き続き
明日塾のテストがあるのにも関わらず、のんきにブログなぞ書いております、ジャスです。

まぁ、今から勉強しても間に合わないので、諦めt・・・・・・【ウソ】【許してください】(((;゜Д゜)))

これ書き終わったら、ちゃんと最後まで粘りますよ、ホントですよ!!?w
... 続きを読む
2006.06.12 そろそろか!?
オーストラリア戦観ました~。

【残念です】(ノД`゜)゜。

後半30分までは、このまま勝つると思ったんですがね~。まさか、その後、3点も決められてしまうとは・・・・・・(-.-;)

でも、ま。完封負けではなかったですし、6日後のクロアチア戦に向けて、このままのモチベーションで頑張ってもらって、こんどこそ白星で飾ってもらいたいものです^^



また、今回もネタバレ的な要素が含まれていますので、各自で判断の上「続きを読む」をクリックして下さいませm(__)m
... 続きを読む
Copyright ©世にも気ままなFF成長日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
