最近読む本が少なくなってきたので、先日久しぶりに図書館に行ってきました。


もうかれこれ3ヶ月は行ってなかったので、少し前に流行った本とかが借りられるかな~? と思って行ったんですが……やっぱりベストセラーはどこへ行っても人気ですね・・・・・・読みたかった本のほとんどが貸し出し中とか、予約数が50~60を軽くいってるとかでしたもんね^^;


まぁ、そんな訳で、仕方なく、俺のお気に入りの作家さんである、宮城谷昌光さんの「楽毅」と長野まゆみさんの「8月6日上々天氣」を借りて、前々から読みたかった村上春樹さんの「海辺のカフカ<上>」を借りました。


宮城谷昌光「楽毅」
楽毅



長野まゆみ「8月6日上々天氣」
八月六日上々天氣



村上春樹「海辺のカフカ<上>」
海辺のカフカ<上>



今「海辺のカフカ」を読んでいますが、まだまだ序盤しか読んでないんですが、何かSF? みたいな要素が入っていそうで、かなりワクワクしています!!


長野まゆみさんの本は文体が独特で、詩的で今まで読んできた本はとてもいい作品ばかりだったので、早く読みたいですね~♪



あぁ・・・・・・何か、またFF日記じゃなくなってるww【ごめんなさい】w
2006.05.12 TSUTAYA!!
どうも、季節はずれの花粉症みたいな症状に悩まされ中のジャスです。

この季節って、何が飛んでるんだろう・・・・・・?w かなり気になります(`・ω・´)

ブログランキング、現在113位。徐々に安定?^^;
もしよろしければ、クリックをどうぞ^^↓↓

ブログランキング
... 続きを読む
2006.05.04 高市
友達から「祭りに行こう」と言われたので、気晴らしに行ってきました!!

ここ2週間、FFネタがなくて(インしてないので当たり前ですが・・・・・・w)イライラしていている俺にとっては、格好の日常生活のネタ作りということで、塾を早めに済ませて、バスに乗って五反田の祭りに。

ブログランキング、現在60位。PS2返却までの辛抱だ・・・・・・ッ!!w
もしよろしければ、クリックをどうぞ^^↓↓

ブログランキング
... 続きを読む
そろそろ、ネットカフェについて調べ上げ始めてます、ジャスです。

PS2が没収されて、既に約2週間経っております・・・・・・が、

いつ返ってくるんじゃーーーーーー!!\(`Д´)ノ


いくら、少しやりすぎたからといって、1344円(一ヶ月のウェブマネー代)の半分を無駄にするのは、ちょっとひど過ぎやしませんか(ノД`゜)゜。

まぁ、致し方のないことなんですが・・・・・・w

FFブログランキング、現在33位。頑張らなければ・・・・・・w
もしよろしければ、クリックをどうぞ^^↓↓

ブログランキング
... 続きを読む
2006.05.01 体育祭終了~
今日、先週をはさんで続いていた体育祭が全日程を終了しました。

正直、筋肉痛がひどく、バレー部どころの話ではない感じもしたりしていますw

ジャスは競技はドッヂボールでしたが、結果は・・・・・・


ブログランキング、現在26位!! サボっちゃったからちょっと下がった^^;
もしよろしければ、クリックをどうぞ^^↓↓

ブログランキング


また、テンプレート換えました。第4弾はシンプルにしました^^
それから、画像のトリミングと画像拡大処理を今後行いますよ~♪ 変だったら、報告してね
... 続きを読む
2006.04.27 約5年振り
200604270254076
200604270254074
200604270254072
20060427025407
【えーっと…】
深夜2時半にも関わらず、野郎が裁縫をちまちまとやってます、の図ですw

と言うのも、学校のリュックが何かの拍子に破れてしまい、パックリと横に断層が走っている状態になっていたんです。

つまり、背負っていると、後ろを歩いている人に中身が丸見え状態で、途轍もなく恥ずかしいのです(/。\)

しかし、恥知らずなジャスは1ヶ月程ほったらかしのまま登下校を繰り返していたんですが、前より断層が広がっているのを見て、やっと修繕しようと決心(°o°;)遅w

そして、押し入れの奥から、小学校の時に使っていた裁縫セットを引っ張り出してきて、今修繕しているという訳ですw

しかし、やってみると、色々な問題が発生。

まず、玉留めが出来ないwwというか忘れてます。

針の周りに糸をくるくる巻き付ける位なら覚えてるんですが、結局解らず、手で何度も結んで多少の弛みは見逃してやっております。
その結果、

非常に面白いことになってますwww

取り敢えず、穴は塞がったんですが、ところによっては小指が入ったり入らなかったり……

マジでアホです(。∀゜;)ヽ(-_-;)

まぁ、断層はなくなったので、一安心ですwwo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
Copyright ©世にも気ままなFF成長日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
